2014年03月28日

クロワッサン

今日は博多駅の中央改札口のそばで朝ごはんのクロワッサンを購入しました。内訳はさつまいもを2つ チョコレートを2つプレーンを一つ合計五個を購入して金額は 270円でした。ヨーグルトと一緒に食べようとおもっています。博多駅の中にはコンビニが何個もあるので便利なのですが、クロワッサン屋さんは一つしかありません。いつも行列が出来ているところをみるとみんな私と同じ感想をもってならんでいるんだなと思います。クロワッサンは店によって味の違いがでにくい種類のパンだとおもっていましたがこれだけおいしいとその考え方を改めざるをえませんね。博多駅構内はおろか福岡市内においてもこれだけおいしいクロワッサンを焼いている店はないと思います。

発毛サプリ 比較



Posted by jyounetsu at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。