2017年02月24日

マラソン

1年以上マラソンを続けていると足の裏が痛くてたまらなくなって参りました。この現象は足底筋膜炎と言うらしいのですが、走っている途中で一度治るのですがその後に猛烈な痛みとなって復活してきます。走っている間はまだ良いのですが家に帰った後足裏の痛みで夜中に目を覚ますこともあるくらいです。特に痛いのは明け方で、目が覚めた時で足の裏の痛さでとても不快な気分になってしまいます。痛いのは嫌なのでマラソンをやめようかと思いますが、マラソンをやめると、またぶくぶくと太ってしまいそうで怖いのです。運動をすると、どうやら体に良さそうだということも分かってきたので、マラソンは続けながら足裏の痛みを解消する方法を何か考えたいと思っています。

PR 消臭石鹸



Posted by jyounetsu at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。