2014年01月30日

友人が バングラデシュに帰りました

本日、友人が バングラデシュに帰りました。関西空港経由で帰るので バングラデシュにつくのは明後日になるみたいですが 長旅で疲れないといいなと思います。彼は日本語が堪能なので 日本に行ってもまったく不自由なく暮らしているかと思えば そうでもないらしく文化の違いに戸惑い悩んでいるようです。日本人の本音と建て前は外国人に理解できるわけもなく そういった意味であれは日本人が何を考えているのか よく分からないこと言っています。はっきりとと自分の思ったことを主張するバングラデシュ人の彼は、ある意味アメリカナイズされている 日本人に近いような感じがします。
ホントは標準的 な日本人ももう少し主張したほうがいいのではないかと考える 私わいます。


[PR]マロニエ&メリロートはむくみをとるサプリメント




Posted by jyounetsu at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。