2013年10月31日

マクドナルドの店員さん

マクドナルドの店員さんが化粧がうまかった件について、結構年をとっていても化粧の使い方次第で若々しく見えるもの
ですね。店員の化粧があまりにうまく光り輝いて見えたので5歳以上は若く見えていると思います。それでも年齢を
聞くのは失礼に当たりますのではっきりしたことはわかりかねますが、結構な確率で当たっています。それに比べて
化粧がへたくそな人はどうしても老けて見えてしまうので損をしていますね。自分を綺麗に見せることへの努力を
怠ると老化が始まるということでしょうね。女性にとって女性であり続けようと化粧を使って努力することは
自分を若々しく保つための行動といえるかもしれません。


【PR】つけまつげ 二重まぶた



Posted by jyounetsu at 10:04