2016年04月08日

英会話レッスン

今日は週に1回の英会話レッスンの日です。来週は海外に行くので しっかりとレッスンをしていきたいと思います。教えてもらった英会話を海外で存分に使ってくるというのが 今回の出張の不毛な目的ですが、それをを実践する為にも今回のレッスンをしっかりと仕上げていきたいと考えています。英語が話せるという事は海外に行った時にとても安心感につながります。英語を話せれば、色々な人とコミュニケーションがとれますからね。日本国内では日本語だけ話せれば他は必要ないのですが、海外では日本語はほとんど通じません。そういった意味でも英語を勉強することはとても大切ですね。

PR ジャニヲタ 卒業 ジャニーズ



Posted by jyounetsu at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。