2015年12月11日

フットサル

昨日は夜遅くまでフットサルをして遊びまし。12時過ぎまでボールを蹴っていたので 朝起きると少し筋肉痛でしたが、心地よい疲れとともに薬と眠れたことは健康にとってとても良いと思います。一週間に一度ですがこのように 楽しく体を動かせる事はストレス解消の一つとして、とても良いことだと思っていますので、出来る限り長く続けたいと考えています。単純な運動を2時間続けるのはなかなか大変ですが、フットサルの様にボールを使って遊びながら2時間体を動かすとあっという間にたッてしまうので とても楽しく体を動かすことができます。マラソンの様につらく長い運動を続けなくても2時間しっかりと運動ができてしまうので お得のような気がしますね。

PR 消臭石鹸



Posted by jyounetsu at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。