2014年12月05日

お腹周りに肉がついて

最近お腹周りに肉がついてきました。激しい運動は結構やっているつもりですが ゆっくりとした運動を長い時間やることが大切なのかもしれません。そうでなければ お腹周りの肉は取れないと聞いたことがあります。お腹周りの肉のことを腰肉とも呼ぶみたいですが、この腰肉をおとすにはノウハウがある そうなのです本を読んで研究したいと考えている 今日この頃です。それにしても日増しにさむくなっていくので運動する勇気があればわれているような気がしてなりません。あたたかければ 少し体を動かしてみようかという気持ちにもなるのですが、外に出ることも苦痛になってきてしまいます。そのような事態を避けるためにも 暖かい運動時を購入する必要がありますね。暖かい運動時起きて軽い運動を長くできるような方法が 腰肉を落とすには 一番いいのかもしれませんね。そのような方法を模索してこの冬はダイエットに取り組みたいと思います。




Posted by jyounetsu at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。