2014年12月05日

バルセロナのメッシ

バルセロナのメッシにボトルが投げ入れられた事件がありました。これに対してメッシは怪我をしたわけですが、審判がイエローカードをだしたというニュースを見ました。それはあまりのような気がします。悪いのは観客であって メッシ選手ではありません・・・・。そういった意味では観戦のマナーが論じられているわけですが、スペインはサッカー観戦のマナーがなってないのかもしれませんね。サッカーを観戦する時は選手の邪魔にならないように おとなしくみることをお勧めします。選手の一生懸命で高い技術を見て感嘆するのがサッカー観戦のマナーであり、選手に危害を与えることでは決してないのです。メッシ選手の怪我はたいしたことなかったですが 観客のマナーに対して一石を投じた感がありますね!


PR  給料が安い看護師



Posted by jyounetsu at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。